今日から私は、ジョン・ラッテンベリーが好き

ニックネームを「ジョン・ラッテンベリー改」に変えました!

スポンサーサイト

2019.11.20 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - |

    ミッシェル・バテュ/異国の夜 [三都美術]

    2013.05.14 Tuesday 09:55
    0
      ミッシェル・バテュ/異国の夜

      アーティスト ミッシェル・バテュ
      タイトル    異国の夜

      コメント
      1997年のクリスマスに、私は娘のオーロールとシャルロットとカリブ海へのクルージングに出かけました。夕暮れになると、グスタヴィアの港に、自分達の小さな船を横付けにして景色に見入ったものでした。大型の船とヨットのマストが小さなうねりの音の中で空に向かって伸びた建築物のように見えます。静かな景色の遠い島に旅立つ、という想像を掻き立て、船は旅の参加者達を待ってくれている、と思わせてくれる作品です。

      三都美術 ミッシェル・バテュ を Yahoo! で探す。


      (C)株式会社三都美術

      〔三都美術〕ミッシェル・バテュ | comments(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      2019.11.20 Wednesday 09:55
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        推薦する
        最も格安DVD通販ショップGlobaldvdへようこそ!
        最新映画&DVD情報,DVD情報,日本映画
        http://www.globaldvd.jp/
        コミック,中古,通販,買取,外国映画.
        こんな安いなのに送料までもフリー、買い得!
        | 最新映画 | 2013/05/22 3:40 PM |

        コメントする